てぃーだブログ › 島と海の暮らしひとかけら。 › このブログについて。 › そう思ってくれる方だけに。

そう思ってくれる方だけに。

2008年07月27日


様々な出会いの日々、思うこと感じることは沢山。
思わず誰かとシェアしたい想いや、ぼやきたいこと。
ふとつぶやきたいこともあるし、
投げかけてみたい疑問や発信したい想いもある。

そして、ワタシにとってブログは、
「自分自身の想いを言語化し整理して、自らを見つめなおす場」でもある。
いゃ、それが一番ワタシにとっての用途を的確に表すコトバかもしれない。
とてもプライベートな場所。

ワタシは、
イントラガイドである前に、
主婦である前に、
オンナである前に、
ただのワタシであるわけで・・・。

人の価値観や感覚は、ホントに多様。
だって人は、個々それぞれ違った心と体と経験と魂を持っているのだから。
だからこそ人は面白く、だからこそ相手と共感出来ると嬉しいわけで・・。

少なくとも、そう思ってくれる方とだけシェアできたら。。


同じカテゴリー(このブログについて。)の記事
ごぶさたです。
ごぶさたです。(2009-06-11 23:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。