てぃーだブログ › 島と海の暮らしひとかけら。 › アバター › 2日目終了〜

2日目終了〜

2008年12月01日

2日目終了〜。

2日目にして、濃ゆい・・・ぃゃ、初日から濃かった・・。
そして超楽しい〜。ココにいられることが幸せデス♪
マスターとしてめざす立ち位置は、
ひとりのヒトとして、私が心から"そうありたい描くヒト"だった。
だから、マスターに・・いうより、なりたいヒト像へ向けての意識のトレーニングだ。
いゃぁ、このプログラムの意識レベルの高さには驚かされる・・。


2日目終了〜

世界各国・・30数カ国500人。
地図で思い浮かべられない国からも沢山の人たちが私と同じようにここにいる。
意識を高くもちたい人たちが集まって、
人種も言葉も生い立ちもすべて違った人たちみんなが
一斉に同じプログラムに取り組んでる会場は、
時折ふと・・・なんて崇高な場所なんだと改めて思う。


2日目終了〜
各テーブルには、アメリカ菓子がいつしか置かれ・・・
時に息を抜きつつ、ワークを楽しむ・・・。

2日目終了〜
様々な言語の書類やテキストが並ぶ・・・
そして、会場でも廊下でもソファでも外の芝生でも・・
そのいろんな国々の言葉で同じワークが進んでいる・・

ヒトって凄いなぁ・・・。


同じカテゴリー(アバター)の記事
ただいま〜。
ただいま〜。(2010-01-29 17:32)

心の意識で感じる。
心の意識で感じる。(2009-12-19 22:54)

ただいま〜。
ただいま〜。(2009-12-10 22:39)

邪魔者がきえた!
邪魔者がきえた!(2009-10-27 05:00)

静かな横浜の朝。
静かな横浜の朝。(2009-10-26 06:00)


Posted by chiho at 13:08│Comments(0)アバター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。