てぃーだブログ › 島と海の暮らしひとかけら。 › アバター › 5日目終了〜

5日目終了〜

2008年12月04日

5日目終了〜

まさにまさに、意識の筋トレ・・・。
その成果は、みーんな軽く明るく楽しい度合いが比例してどんどんアップ中〜。

甘い物がほしくなります。

ぁ〜こんなに貴重で充実の毎日。。
あと4日間しかないのかぁ〜・・・・楽しもうっ! 


同じカテゴリー(アバター)の記事
ただいま〜。
ただいま〜。(2010-01-29 17:32)

心の意識で感じる。
心の意識で感じる。(2009-12-19 22:54)

ただいま〜。
ただいま〜。(2009-12-10 22:39)

邪魔者がきえた!
邪魔者がきえた!(2009-10-27 05:00)

静かな横浜の朝。
静かな横浜の朝。(2009-10-26 06:00)


Posted by chiho at 12:58│Comments(3)アバター
◆ この記事へのコメント
ちっほさ~ん。
意識の筋トレ…
めっちゃハードそう!
でもっ!!
楽しそうで、充実しているようで、何よりですねぇぇ♪
力いっぱい楽しんできてくださいね~(*^^)v
Posted by かおり at 2008年12月04日 18:47
ちほさーん。よーじさーん。
お元気そうでなによりです(≧∇≦)
貴重な時間、思いっきり楽しんでくださいねー。
意識の筋トレ・・・す、す、すごそう。
お会いできる日が、超楽しみです。
またいっぱいお話聞かせてくださいねー。

こちらも、準備着々進んでいます。
今日、島は27℃もありました。
お散歩に行った海が、キラキラ綺麗でしたよー。
Posted by ユミコ at 2008年12月04日 19:49
かおりちゃん☆
ありがとね〜。
ハードだけど、カラダも旅疲れがでたりもあるけど、
いままで何をしてきたときよりやりたいことをやっているっ・・
という凄いストレートな充実感からエネルギーがでています。

かおりちゃん・・
はやくこれ経験した方がいいよー・・・笑

ユミコさん☆
こちらは海がないので、水が恋しい(笑)
でも、青い空にキラキラの太陽、
そしてインターナショナルな笑顔がまわりに沢山あります。

このアバターのプログラムのすごさと奥深さを感じて・・
私は、やっぱりすごい貴重なコースに出会ったんだなぁ・・
ってことを実感しています。。
私たちも、今から年末超楽しみにしていますよ〜。
そしてコース中、それを想うと気が引き締まります。
そのためにも、眠くてもやらないとぉぉぉぉぉ〜って(笑)

ディスニーのことがふっとんでしまってるくらい楽しんでます。
Posted by ちほ@ばなな at 2008年12月05日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。