仲間。

2009年01月09日

仲間。

マスター仲間とのショットです。
今年の年末年始は、大阪のホテルに缶詰で過ごしました。
色んな気づきや学び、感動と共に終了したコース後、
当日バースデー仲間へのサプライズパーティーを開いた時のもの。

アバターマスターの同期や仲間たち。
同じ想いを共有し、助け合い共に切磋琢磨して魂を磨いているみんなとの時間は、
とても深くてなんとも心地いい感じでつなれる故郷のよう・・。

何者でもないただのワタシの存在そのものとして、
ナチュラルに心地よく いさせてもらえる場所なのかもしれないなぁー。



去年10月末どこかで疑いを持ちつつも(笑)自分の直感に導かれ受けたアバターコース。
それがここまでこんなに深いモノだとは、正直、全く想ってなかった・・。

正直に告白すると・・。
アバターコースを受けてる間・・色んな気づきで目から鱗と涙が落ちまくって楽になれたくせに、
疑い深いワタシのアバターへの信頼度はたった75%くらいだった・・(笑)

そして、フロリダでのマスターコースを受けに行き
色んなシフトやミラクルがドンドン起きはじめて驚愕しているにもかかわらず・・
しつこくまだ信頼度は98%。あと2%の猜疑心があった(ホントは・・コレが抵抗なんだけど)。

でも年末年始、サポート側としてアバターコースに初参加をして100%確信しました。
アバターって、ホントにホントに凄い・・深い・・信頼度150%。
ワタシが想っていたレベルとは数段違いました・・・疑ってすみませんでしたって感じ。。

人を本来のその人へと回帰させてくれるアバターの威力とミラクル・・・まぢ恐るべし。

こんなにしつこく疑り深かった奴なのに、
こんな凄いチャンスを直感だけでゲットした自分を振り返って、
ちょっとワタシって凄いんちゃうのっ・・と今頃ちゃっかり想ったりしてます・・ぉぃぉぃ(笑)

これから質のいい望む現実を創っていきたい人には、ホントにアバターお勧めです。
自分の信じることが自分の現実となってちゃんと現れてくることを、体感実感出来ますよーん。
このところ凄い勢いで増えてるアバター人口。目に見えるものの時代は終わったのを確信しました。

興味のある方は、身近にいるアバターマスターまで。
そしてワタシタチも、マスター(石垣島初☆)っす(笑)

そぅそぅ、今回マスターとして一緒に参加していたよっしーにゃんの日記
"あけましておめでとう"と言われて"ありがとう"と答えてしまう素敵な彼女(笑)
ふんわり癒しを会場で醸し出していました。
マスターとしてコースにいると、逆にいろんなサポートやプレゼントがもらえて、
感謝でいっぱいになります。

いつの間にやら明けた2009年。
より満たされ落ち着いた心で、幸せな気持で、より優しい気持ちで、
蒼い海の上で、たくさんのゲストの皆さんと時間を過ごせることが今から楽しみです。



タグ :アバター

同じカテゴリー(アバター)の記事
ただいま〜。
ただいま〜。(2010-01-29 17:32)

心の意識で感じる。
心の意識で感じる。(2009-12-19 22:54)

ただいま〜。
ただいま〜。(2009-12-10 22:39)

邪魔者がきえた!
邪魔者がきえた!(2009-10-27 05:00)

静かな横浜の朝。
静かな横浜の朝。(2009-10-26 06:00)


Posted by chiho at 20:05│Comments(8)アバター
◆ この記事へのコメント
ばななさん、

今回コースご一緒できて嬉しかったです。
ご夫婦での参加、本当に素敵でした。
信頼しあえる仲間との「目覚め」を導く姿、最高ですね!

私も、全く同じように、最初はちょっと疑ったり、抵抗したり・・・
でしたけど(爆)。

やっぱり、凄いです、最高です、アバターマスター!!
またコースでお会いしましょう!
Posted by Sunny at 2009年01月09日 23:08
そして、コースをやるたびに、「今まで私はアバターを見くびっていたかも・・」と
毎回思うんだよ(^^)/
Posted by kazuha at 2009年01月09日 23:44
一緒にコースに参加できて 嬉しかったです。
日本中にアバターーの輪よ 広がれ~
Posted by alohamayu at 2009年01月09日 23:47
おかえりなさい♪
ドンドン元気に?パワーアップしているのが伝わってきます!
どんなにステキなものなんだろう・・・アバター。

ところで・・・ちょっいと別件でメールします。
Posted by みほ@とやま at 2009年01月10日 00:16
本当に凄いよね!
今回もご夫婦にお世話になりました。
マンタフィーリッツ、ツアー、是非宜しくね。
あ、うちの子泳げないんだ〜
Posted by ミキ at 2009年01月10日 01:57
Sunnyちゃん☆
みんな同じ気持ちを経て来てるのかなぁー。
かなり疑って抵抗してきたよ・・ワタシは(笑)
でも、自分を信じることをやめなかったご褒美かもね。

kazuhaさん☆
そぅそう、かなり見くびっていたのだっ!!(笑)

alohamayuさん☆
コチラこそ、色々教えてくれてどうもありがと〜。

みほちゃん☆
うふふ・・。ゲンキになっているよぉー。
悩んだり、考えこんだり、怒ったり、ふてくされたり、
自己嫌悪に陥ったり、気を遣ったり・・
そんなムダなエネルギー使わなくなったからねぇ〜。

別件メール待ってるね。

ミキティー☆
こちらこそ〜、深夜までワークしてくれてありがとう。
マンタぜひ見に行こうね。
泳げなくても、ウエットスーツ着たら浮くから大丈夫だよん。
Posted by chihochiho at 2009年01月10日 10:53
私も疑いが全くないとは言い切れなかった。いや、今もかも(笑)
でもそれは疑いたいだけなんだよね〜自分のことも含めて。
本当のところはちゃんと感じてわかっています、はい。
Posted by よっしー at 2009年01月10日 21:32
よっしー☆
よっしー色たっぷりの日記リンクさせてもらっちゃった・・。
ありがとう。

自分への疑いや信頼・・ 
と比例してる気がするのは気のせいかなぁ??(笑)
Posted by chihochiho at 2009年01月10日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。