帰国。

2009年03月05日

帰国。

オーランド→デトロイト→成田→関空の長旅。
便が遅れて・・夜遅く関空に到着。

久しぶりの日本。
ぁ〜、当たり前に通じるコトバのストレスフリーで開放感〜。
内地に出たときは、沖縄に帰るだけでお家に帰ったようにホッとするけど、
海外だと日本に帰るだけでホッ・・とする。

明日は、朝の便で那覇に向かい仕事を済ませて、ようやく島に帰りまーす。
飛行機の中ではどろどろに眠かったのに、今は目がパッチリ・・やばーい。

写真は、ユニバーサルスタジオ近くで。
歳を重ねても、とっても仲よさそうなステキなシニアご夫婦でした。
日本では余り見かけないこういうアメリカの風景大好き。


同じカテゴリー(旅先から。)の記事
Deep オキナワ。
Deep オキナワ。(2015-05-16 23:19)

海のかみさま。
海のかみさま。(2015-05-15 23:18)

もうすぐ・・。
もうすぐ・・。(2009-04-14 01:32)

自分の中の幸せ。
自分の中の幸せ。(2009-03-03 14:42)

朝寝。
朝寝。(2009-02-16 00:10)

再び、オーランド。
再び、オーランド。(2009-02-15 15:57)


◆ この記事へのコメント
おかえりなさい!
とても素敵な時間でしたね!
一緒にすごせたこと本当にうれしかったです!
ありがとうございました!
Posted by ぴんくどらごん at 2009年03月05日 02:12
ひんくどらごんさん☆
ぴんどらさんも変な時間に起きてる〜(笑)
去年の白浜からのご縁に感謝っ!! いつもありがとう。。
これからもまたいろんな話シェアして下さいね〜。
Posted by ちほ at 2009年03月05日 07:41
ちほさ~ん。日本へお帰りなさ~い。
私達は、一足お先に島に戻って来ました。
部屋の中、じめじめカビっぽい(||| ̄△ ̄;)

13日間は、とっても言葉では言い表せないステキな時間でした。
生きている間に、あんな体験ができるなんて、
おふたりに出会えて、心から良かった。ありがとうございます。
Posted by ユミコ at 2009年03月05日 11:26
おかえりなさ~い♪♪♪
もうそろそろ・・・石垣かな~。
Posted by みほ@とやま at 2009年03月05日 11:55
ユミコさーん☆
遅れて到着でーすっ。
いやぁ・・13日間、予想を上回る凄いコースでしたね〜。
今はもう、来年が楽しみになってます(笑)
この3ヶ月のあまりに目まぐるしいおふたりの大きな変化を
なんだか嬉しく眺めてます・・(笑)
しっかりつかみ取ったから凄い〜。
こちらこそ、学ばせていただきありがとう〜。

帰ったら、凄い湿気に窒息しそう・・島はウエットだね・・(笑)

みほちゃん☆
昨夜到着しましたよ。
時差ぼけバリバリです(笑)
でも、既に仕事モード全開でーす。
今シーズンも始まりましたぁ〜っ! 今年もよろしくね〜。。
Posted by chiho at 2009年03月06日 12:23
 ばななさん、こんばんは☆ 栗原めぐみです。ウィザードでのワークでは色々お世話になりました。 体調を崩している時に、ばななさんのキラキラした瞳をみて助けられましたよ♪ これからも宜しくお願いします。
Posted by 栗原めぐみ at 2009年03月06日 18:29
めぐみさん☆
こちらこそ、ワークしていただきありがとう〜。
その後、調子はいかが??
さすがのウイザード、余韻が凄いですねー。
これから日常で統合だ・・。
こちらこそ、これからもよろしくです。
Posted by chiho at 2009年03月07日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。