てぃーだブログ › 島と海の暮らしひとかけら。 › アバター › おっぱい。

おっぱい。

2009年08月20日

ケイタイ触ってて、厚木のコース中撮ったことを想い出したかわいい写真♪

おっぱい。

弾力プルンプルンおっぱい〜。
タイトルで・・思わず創造(想像)してしまった方ごめんなさい(笑)


厚木のアバターコースの夜は、
仕事が終わった後マスター仲間と部屋に集まり・・
近くのスーパーで値下げされたお総菜をみんなで買いにいって・・
ワイワイと晩ご飯♪

ぺっこぺこなお腹には充分なお総菜と、
プラスnamiさん作の豆腐と野菜のサラダ!!
思わずプルンプルンなお豆腐の弾力に、
プチトマトのせたのはワタシでーす。

おっぱい。

その後は、色んなツールを使ってマスター同士で自分たちのワーク大会。
魔法使いの時間です(笑)。
みんなで協力し合って自分の中の色んなコトを解き明かして、
「だから、うまくいかなかったのかぁ〜! なるほどぉ〜」
想わぬ信念が出てきたりして・・みんなとシェアして時に爆笑の渦。
それは軽〜いけど貴重な時間です。。
いつも楽しく軽い時間を共に過ごせるマスター仲間に感謝感謝。

今の変えたい自分の現実を探っていくと・・
全く気づいてなかった信念(思いこみ)がひょっこり出てきて・・
思わず笑ってしまうぅぅ・・^^

でも、それが出てきたらこっちのモノ!!
それを処理すれば現実が変えられるから〜。。

どうも自分に向き合うって深刻なイメージがあるようだけど・・
意識を探究して行くプロセスは、ほんとは深刻なコトではなく
とても楽しくて軽いゲームです。
時にはそこで今まで気づかなかった
「"深刻なモード"に入らないといけないと想ってる自分」
なんてもんまで新たに発見してしまったり・・
そしてわざと"深刻なワタシ"を演じてみる・・の巻(笑)

軽く楽しく自分の意識を扱う。
DSよりきっと楽しいゲームです。

それはまるで、"自分というもの"の意識を使って
もう一人の自分がゲームをしている感じといったら解りやすいかな・・!?
意識をツールで探究し扱う→現実の変化が確かな答えとして返ってくる→自分で現実を想うように操れてる感じが面白くて気持ちよくて→辞められへん・・・。
だって、ソレが意図的に生きるコト!
望む現実を手にするコト!

こうやって書いてるだけでも、ワタシはちょっとワクワクです(笑)
・・今更ながら、ワタシこのゲームにはまってます・・(笑)


同じカテゴリー(アバター)の記事
ただいま〜。
ただいま〜。(2010-01-29 17:32)

心の意識で感じる。
心の意識で感じる。(2009-12-19 22:54)

ただいま〜。
ただいま〜。(2009-12-10 22:39)

邪魔者がきえた!
邪魔者がきえた!(2009-10-27 05:00)

静かな横浜の朝。
静かな横浜の朝。(2009-10-26 06:00)


Posted by chiho at 19:49│Comments(0)アバター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。