夏。

2009年11月26日

うーん、暑い・・・。
昨日からピーカンの石垣島。
夏。


暑い・・・クーラーいれちゃった・・・。

今シーズンの最後のピークの連休も楽しく終わり、
オフに向かってのんびりモードに入ってきました〜。

コレカラの時期、海に出ない日は
船や器材やタンク、お店、そしてスタッフの身体(笑)などの
メンテナンスにいそしみます。

そして、ワタシは明日よりフロリダへ・・。
またかい・・という声が聞こえそうですが・・・^^;
帰国したら、この先の新たなことも色々と考えていきたい・・と思ってます。
12/9に帰ってきます。

ぁ、お店はちゃんとウチノヒトがやってます〜。
温かいゴハンも作りますから〜^^;

お天気が良ければ、
透明度は高く、チケットは安めのラッキーなこの時期。
遊びにきてくださいね〜。


同じカテゴリー(島の日常。)の記事
台風15号。
台風15号。(2015-08-24 20:00)

生命力。
生命力。(2015-08-16 19:00)

小さなジカタくん。
小さなジカタくん。(2015-08-02 23:59)

4月になりました。
4月になりました。(2015-04-01 23:00)

スペシャルな5時間☆
スペシャルな5時間☆(2014-05-28 19:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。