ワタシに出逢う 1

2014年10月14日

ワタシに出逢う 1

 
この夏の途中でワタシは、
これまでと違うシフトチェンジしたワタシになってる自分に
いつしか気づいたのでした。


変わった・・というには何かもっとニュアンスが違う感じで。

ずっと身につけてた何か大きな着ぐるみみたいなモノを脱いだ・・・
といういうか、
感覚的にはそれに近いんだけど、脱いで
\ うぁぁ解放〜っ!!!!! /
・・・・・みたいな明確な境目は全然なくて。


うまく表現出来ないけど、
すこしずつ脱げていったその着ぐるみは、
コレまでの人生の中で自らすすんで身につけてきたモノだった。
それを脱ぎ捨てちゃったーーーって感じっ。



自分の限界を超えたところ
その先を見ようとしてきたことにあるのかもしれない。
それは達成というものでは、全然なかったのだけど。
むしろ、その反対というか・・笑



コトバにするにはなかなか難しいンだけど、
コトバにすることにトライしてみる。
自分史の中では画期的なこのプロセス、
感覚的にあるこの感じを紡いでいって
自分の記録のためにも少しずつ書いてみようと想う。



ここ何年もの間、無意識の中でワタシのテーマは、
自分の限界を超えてみることだった。
そこを超えたところには、
今よりもっとリアルなワタシがいることを知っていたから。



そして2年前の夏。
そこに着手することを決めたのでした。




続きます。
・・・長くなるので少しずつ^^;





同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
ようやく。。。。
ようやく。。。。(2015-09-11 01:22)

人生って。
人生って。(2015-09-02 14:00)

The best is yet to come.
The best is yet to come.(2015-09-01 18:00)

台風15号。
台風15号。(2015-08-24 20:00)

しゃぴーにゃんこ。
しゃぴーにゃんこ。(2015-08-18 17:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。