てぃーだブログ › 島と海の暮らしひとかけら。 › 旅先から。 › もうすぐ帰ります。

もうすぐ帰ります。

2008年12月10日

もうすぐ帰ります。

何だかすいてるディズニーで、今日も充分すぎるほど堪能。
〆に夜のシルクドソレイユを観て、ふたりとも放心気味(笑)
あと、数時間。夜中に空港へ向かいメンフィスーロス経由で帰ります。
那覇に着くまで、ネット環境がありません。
どうかよろしくお願いします。

もうすぐ帰ります。
もうすぐ帰ります。
もうすぐ帰ります。
もうすぐ帰ります。
もうすぐ帰ります。


同じカテゴリー(旅先から。)の記事
Deep オキナワ。
Deep オキナワ。(2015-05-16 23:19)

海のかみさま。
海のかみさま。(2015-05-15 23:18)

もうすぐ・・。
もうすぐ・・。(2009-04-14 01:32)

帰国。
帰国。(2009-03-05 01:34)

自分の中の幸せ。
自分の中の幸せ。(2009-03-03 14:42)

朝寝。
朝寝。(2009-02-16 00:10)


◆ この記事へのコメント
ちほちゃーん、ようじくーん!

めちゃくちゃ楽しんでるご様子、何よりだよ~~☆☆☆

そう、最終日の様子は密かにちょっと気になっていたのです。

でも、ダンス終了後には一緒に笑顔で写真を撮れたので
密かに安心してました(笑)

きっとこれからも浮上してくるものは沢山あるだろうけど、
それで全然いいんだよね。

てか全く無くなったら人間じゃない!!

出て来てもどうにか出来るし、仲間も居るので安心して浮上させられる。


やったーーーーー♪♪♪


ちほちゃんが正直に自分と向き合ったその勇気と、
ようじくんがしっかりと支えたその優しさを
心から賞賛します。
Posted by Accoやん at 2008年12月10日 19:25
Accoちゃん☆
ありがとう。ありがとね。

そう、最終日の最後に・・・・(笑)
でも、ホントに全てにちゃんと意味があることを
今回のマスターコースで確信できました。
Accoちゃんをはじめ、ホントいろーーんなヒトに支えられました。
そんなことが実感できたコースでした。
これからも、日常でも、みんなそれぞれにそうありたいね。

しかし、あの木にはリスが住んでることに最終日に気づきました。
私も木登りすれば良かったなぁ・・・(笑)

また大阪で会えるのを楽しみにしていますね。
Posted by ちほ@ばなな at 2008年12月12日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。